英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏の思い出-フォトアルバム2
2008年09月14日 (日) | 編集 |
写真を整理していたらまだまだあったので少しUp。

お誕生日

私のお誕生日に主人が用意してくれたお花&お寿司。
巻き寿司、手巻き寿司とも主人の手作り。
カルフォルニア巻きなんてちょっと力作!
主人が作るシャリは本当にプロ級なんですヨ。

おいしかったー。ありがとう。


click
ランキング参加中。応援してね。


日本庭園3

ライアンが興味津々で見つめるその先には。。



日本庭園

なんと、獅子おどしと灯篭が!



いろり2

いろりが超お気に入りで、機嫌よくあたるライアン。
やっぱり、日本人?!


いろり


どちらもイギリスにある某個人宅のお庭。
地球の裏側にたたずむ日本空間。

日本にまだ行ったことがないライアンも、
ぷち日本体験をさせていただきました。

それにしても素敵なお庭でしょう!



BlogRanking
最後まで読んでくれてありがとう。こっちもクリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
