英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏の思い出-フォトアルバム
2008年09月13日 (土) | 編集 |
本格的に夏が終わってしまったので、
夏に撮った写真何枚かUPしました。

今年はピクニック3回、BBQ2回が唯一の夏イベント。。
とにかくお天気悪かった。

世界遺産ブレナム宮殿でピクニック(空しか写ってないけどね)。めっちゃ快晴。気持ちの良い日でした。
ブレナム宮殿

家の裏にあるミニ公園。
公園で


ウェンブリースタジアムが一望できる中華レストラン。
飲茶好きなママのリクエストで何度も行きました。
飲茶

世界遺産のキューガーデンでピクニック。暑いので甚平を着ていきました。
キューガーデン

Grim's Dyke Hotel(オペレッタMIKADOの脚本家ギルバートが住んでいたお家)で
Afternoon Teaをした帰り道、HARROWの町が一望できる素敵な広場に出会いました。
ハロー展望
妹と。
丘

ナショナルトラストCLIVEDENでピクニック。詳しくは過去記事読んでね⇒こちら
トラスト

公園でお気に入りのぶらんこ。おろすと怒ります(笑)
ぶらんこ


BlogRanking
最後まで読んでくれてありがとう。こっちもクリックお願いします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
