英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


PLAY PEN買っちゃいました☆
2008年09月09日 (火) | 編集 |
おひさしぶり


とっても久しぶりの更新です☆
忙しくしているうちに、
ライアンは今週で9ヶ月!!

6ヶ月に入ってハイハイ。
7ヶ月で伝い歩き。

とにかく動き回るので大変でしたー。

もうブログどころではありませんでした(汗)

わたしも毎日くたくた。
それに家のリビングには危険なものもたくさん。

なのでプレイペンを購入~☆
いやー、やっと自分の時間も持てるようになりました。

プレイペン

けっこう広いので、
ライアン一人で遊びまくりデス。

中に本棚とおもちゃ箱も設置。
ライアンが自分で取り出せるようになっています。
ほんと機嫌よく1時間くらい一人遊びしてくれる様になったの!

サイズは180cmX180cm。
イギリスで発売しているタイプでは
かなり大きい方かな。

この中でも伝い歩き、めっちゃしてるの。


PLAYPEN


そして最近では、
公園で遊んだり、
ジンボリーのジムで
坂や階段をハイハイ登る練習したり、
していまーす。

ぶらんこ

クリックしていただけると、とっても励みになります。⇒にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 21:19:39 | | #[ 編集]
Playpen
ごめんなさい。長い間コメントに気がつきませんでしたー。
このプレイペンを購入したのはずばりEBAYです。
このPLAYPENを販売している会社がEBAYで販売しています。(すべて新品です)
いろんな形や大きさががあるのでチェックしてみてください。
2008/10/05(日) 11:32:01 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
Playpen
ありがとうございます。
EBAYだったんですね!早速購入したいと思います!
ちなみにSasha.Yさんはどちらの会社のものですか?
EBAYは全く初めてでして・・・
もしよろしければ教えてください。
2008/10/07(火) 06:45:25 | URL | #-[ 編集]
Childsplay2007という会社が販売しているものをかいました。正方形のタイプです。
うちのは今のところ耐久性など含め問題ありません。お子さんの年齢が分からないのですが、ある程度大きくなってくると、やはり木製ですので
ステンレス製にくらべてもろい感じがするかもしれません。
EBAY UKでPLAYPENを検索するとたくさん出てくると思います。ほかにも八角形のものとか、そっくりな他社製品もありますヨ。サイズを確認のうえ、ライフスタイル、お部屋のサイズにあったものがみつかるといいのですが。
2008/10/07(火) 09:31:35 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
ご親切にありがとうございました。
今、8ヶ月の男の子でかなり動きまわって追い掛け回すのに
大変です。
なんでもつかまるので危なくて・・・

Sasha.Yさんのブログいうも楽しみにして、いろいろ参考にさせてもらってます!
2008/10/07(火) 16:10:38 | URL | koko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
