英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


NationalTrust Clivedenでピクニック
2008年05月19日 (月) | 編集 |
5月11日の日曜日。
お天気がとってもよかったので、
お友達とピクニックに行きました。

今回訪れたのは、National Trust登録ガーデンのCliveden。
バッキンガムシャーのメイデンヘッドにあるのでうちから車で35分。

MayPicnic2


いかにもイギリスのお邸ってかんじ。

MayPicnic3


見下ろすとテムズ川。


MayPicnic5


チューリップもちょうど満開!

MayPicnic1


家族連れでピクニックするイギリス人ばかり。
外国人や観光客が少ないのはさすがにロンドンとちがいました。
先週のリージェントパークとちがってみんなのんびり。

私たちもイギリスのピクニックの定番
ピムズを片手にほろ酔い加減&お弁当でおなかいっぱい。

楽しかったー。

MayPicnic4


ライアンも超ゴキゲンでした。

今年初のピクニック。

イギリスはお天気のいい時期が短いので、
今のうちにアウトドア生活満喫しなきゃネ。



クリックしていただけると、とっても励みになります。⇒にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
学生の頃1ヶ月ほどだけイギリスにいました。
バッキンガムが余りに懐かしく コメしてます。
海外にいてもお食い初めや初節句!!材料調達は大変だったのでは??
お料理も沢山あって 私にもできるかなぁぁ??
また 遊びに来ますね♪
ライアン君の成長も楽しみにさせていただきます☆
2008/05/21(水) 03:27:40 | URL | ペコ☆ちゃん #-[ 編集]
ペコ☆ちゃんさん、はじめまして。
バッキンガムにいらしたのですね♪

私も子供のころにバッキンガムの
ボーディングスクールにいたので、
第二の故郷みたいな場所なんです★

それから、最近のイギリスは日本食が
とっても安価で手に入るようになってきたんですヨ。
便利になりましたー。

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
2008/05/21(水) 21:12:46 | URL | SashaY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
