英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


Bloom Fresco ハイチェア
2008年04月10日 (木) | 編集 |
ただがハイチェア、されどハイチェア。


育児でもっとも重要な“食育”(ちょっとおおげさカナ)
に、欠かせないこのアイテムheart02

最終候補は
Chicco Polly(コストパフォーマンスNO1)
Cosatto Aurora Deluxe (座り心地が最高らしい)
Stokke Trip Trap(できるママはみんな持っている?!)
Kuster K1(6歳まで使えて、折りたたむと平らに)
Bloom Fresco(0ヶ月から五歳まで使えて、デザインがかわいい)
の5つ花

ちょうどBloom FrescoがアマゾンUKで
20%Off(Mother&Baby読者限定)に!!

うん、うん、悩んでいたら、
主人が「買っちゃえばー」と、
クリック、クリック。

買ってしまいましたjumee☆mad4

選ぶのが楽しいのにぃがっくり


私がさがしていた条件

1. 長く使える⇒Frescoは0ヶ月から5歳(36キロ)まで

2. トレイが丸洗いできる⇒Frescoは食洗機も可で高さも3段階調節

3. トレイを取り外してテーブルでも使える⇒Frescoは椅子の高さも調節できる

4. フットレストも調節可(足が届かないと噛み合わせに良くないとか。)

5. 安全ベルトが付いている⇒Frescoはクッションパットも付属。

6. 場所をとらない⇒Frescoは折りたためませんが、持ち運び用のローラー付き。

見事に完クリオンプO1

しかも360度回転するので座らせやすく、
180度リクライニングするので、
0ヶ月から使用できるの。

さっそく座らせて、
くるくる回したら大喜びjumee☆LoVe4

FrescoY


離乳食始まるまでは、ちょっとしたアトラクションとして使用中LOVE



クリックしていただけると、とっても励みになります。⇒にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
初めまして
FC2の検索から来ました♪

私はアメリカに住んでいて、1歳7ヶ月になる息子が居ます。

よかったらお友達になってください♪

ではでは また遊びに来ますね
2008/04/18(金) 03:35:34 | URL | えつこ #-[ 編集]
今更ながらこりゃ完全にワイフ似だなぁw
2008/04/18(金) 06:52:33 | URL | ody #-[ 編集]
ODYさん
私似かな。
主人は自分にそっくりだーと、
毎日騒いでるけどナ。
2008/05/10(土) 15:54:59 | URL | SashaY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
