英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gymboree ジンボリ
2008年04月09日 (水) | 編集 |
kappa


GymboreeのLEVEL1(0~6ヶ月)コースに通い始めましたは-と

ライアンも四ヶ月になり
ついに

習い事デビュー!

しちゃいました。キティちゃん

あまり他の赤ちゃんと接する機会がないので、
きょろきょろ大興奮っ!

もちろん
まだ歌ったり踊ったりなんて事は、
一人では出来ない。。
ので、
私が一生懸命に歌って聞かせ、
そして、抱っこで踊っています笑
結構つかれるワ。

う~ん、
なんだか、
私が習い事しているような。。絵文字名を入力してください

でも楽しいので良グッカナ。

そして、

aprilsnow


先週末は朝起きたら、雪が積もってましたーうえ
もう四月なんですケドあ

クリックしていただけると、とっても励みになります。⇒にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキング


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわいいですね^^
この写真はすごくかわいいです!
私の子が赤ちゃんのとき同じような
表情をよくしていたのを思い出しました。
また動きが伝わってくるようでほんわかします!
ところで私のサイトでも家族の趣味を
紹介してますんでよければ今度遊びに
きてください。英語サイトもあるんでお
友達に紹介してもらえたらうれしいです^^
2008/04/24(木) 12:36:01 | URL | はる #-[ 編集]
はるさん
コメントありがとうございます。
サイト訪問させていただきますね。
また遊びに来てください。
2008/05/10(土) 16:07:48 | URL | SashaY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
