英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Bumbo Baby Seat (バンボー・ベイビーシート)
2008年03月27日 (木) | 編集 |
bumbo-babyseat.jpg


イギリスのママ達にも大人気のBumbo。
世界中で大ヒットしてるみたい。

うちの場合、
いつもバウンサーに座らせているし、
まだ離乳食を開始したわけでもないので、

厳密には必要なし絵文字名を入力してください

まだいらないけど、
座ってる姿がかわいすぎっ。

なので、
首すわり確認後、さっそく購入しちゃいました笑
(首が据わってから13ヶ月くらいが使用期間の目安)

もちろん記念撮影「パチリ」kissDN

実際の使い心地は、
バウンサーほど場所をとらないので、
いろんな場所に持ち運べてとっても便利jumee☆LoVe4

見た目、ちょっと重いのかな?
と、思っていたけど、
持ち上げてみてびっくり
めちゃ軽い!

3ヶ月と4週目になったライアンも気に入ったみたいLOVE
おとなしく座っていたり、
楽しそうに、足をぷらぷらしたり。

一人座り出来る前から使える椅子。
南アフリカ産まれの大人気商品。
人気な理由も、なるほど納得デスオンプO1

BumboってやっぱりDumbo(ぞうのバンボ)からとったネーミングかしら?

BUMBO


クリックしていただけると、とっても励みになります。⇒にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキング


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
良いですよね~
家も次男の時に友人からBumboを借りてかなり重宝しました。離乳食始まった頃はBumboを机の上に置いて食べさせたり、料理している間にキッチンに持ってきて座らせたり、友だちの家に行く時に持参したり、手軽で便利ですよね~。日本だったらお風呂でも使えるそうですね。

スクスク大きくなってますね♪
2008/03/27(木) 15:35:52 | URL | Izzy #bkoCORmQ[ 編集]
Izzyさん
お返事おそくなってしまいました。
ごめんなさい。

本当に軽いからどこでもOKですよね。
最近はベッドにおいて
私は横でゴロゴロしたりしています(笑)

2008/04/09(水) 20:56:08 | URL | SashaY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
