英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第二回 超音波スキャン(20週)
2007年09月16日 (日) | 編集 |
今日のスキャンは、1リットルの水を一時間前に飲んでおくように言われていたので、
げぼげぼしながらNorthwick Park Hospitalに行きました。
またまた、主人と妹が付き添ってくれました。

すべて異常なしとのこと、そこで、性別を聞いてみる事に。
前回の助産師健診で、シーマが、あそこの病院は、性別聞けば教えてくれるわよー。って、
教えてくれたので、主人と話し合った結果、性別を聞いちゃいました。

でも足を閉じていて分かりにくく、途中でトイレに行ったり、つついたり、
うごけーうごけーと話しかけて、ようやく

男の子だと判明!

スキャンの機械でつついていたら、赤ちゃんも痛かったらしく、グーのパンチで応酬してきました。
この様子がスクリーンに映し出されてビックリ!!
これには、無愛想だった技師さんも笑っちゃってました。
ちょっと判別しにくいけど、(その気性も踏まえてなのかどうか、)おそらく男の子でしょう。とのこと。
ものすごく激しい胎動もこれで納得かな。

またまた、クーポンを渡して、写真をもらって帰りました。
今回は、もう大きいので、上半身のみ写っていました。
やっぱり、なんとなくパパ似な気がするー。

詳しいスキャン検査内容はこちら参照→

クリックしていただけると、とっても励みになります。⇒にほんブログ村 海外生活ブログへ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
