英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


二台目のベビーカー MACLAREN VOLO
2009年07月03日 (金) | 編集 |
春先に日本へ一時帰国した際に購入した、
ライアンの二台目バギー。

マクラーレンのVOLO。

MACLAREN VOLO

30度を超える灼熱のロンドンで、
ただ今、大活躍中です。

背もたれがメッシュになっているので、
背中が蒸れず快適な模様。
愛用のBUGABOOに乗っていると(ブガブー過去記事はこちら→)、
暑くてたまらずに暴れだしていたライアン。

VOLOに乗せたら上機嫌ですheart02

VOLOはめちゃ軽量なので持ち運びに便利。
車のトランクに載せておく、スペアのベビーカーとして使用していました。
この軽量仕様のおかげで背もたれがメッシュなんです。
で、暑い夏には、おこちゃまにも超快適みたい。

それにマクラーレンの肩ベルトは抜け出せにくく、
ライアンもおとなしく座ってくれています。
BUGABOOのだと自分で抜け出せるので
立ち上がってしまうのよね絵文字名を入力してください


と、いいことずくめのようですが、最大の問題がー。

それは、


私の手が痛い....
泣き顔


車移動をしない私の場合、
バギーを押して歩く距離は一日平均5キロ以上。

大きいタイヤとサスペンションの良いBUGABOOだと
全く感じなかった、手の振動メソ

マクラーレンの中でも一番軽量小型なVOLOは
とにかく振動がすごい。。

ライアンには振動が心地よいらしく寝てくれたりするのですケド。

でも、でも、押す方はたいへーん!!


家路につくころには、もう手の感覚ないっすアップロードファイル
あー、涼しくって揺れないヤツ。無いかなー。。





今日の一言:二兎追うものは一兎をも得ず。。。。絵文字名を入力してください




コメント
この記事へのコメント
わぁ~1日平均5キロもバギー押しながら歩くの?素晴らしい。
今はバギーもいろんなのがあって、選ぶの大変ですね。
10年前は、迷うほどなかったんですよ・・・
軽いので日本製のバギーを使っていたけど、イギリスの道には向いてなかったな~v-239

2009/07/03(金) 19:40:57 | URL | ゆき #-[ 編集]
>ゆきさん
こんにちは。
地下鉄は階段が多いので、2駅くらいなら歩いちゃってます。結局、そのほうが楽かもデス。
それにしてもイギリスはでこぼこ道が多すぎて、
軽量のや、日本製のバギーだと大変ですよね。
渡英したてのころ、歩道に穴があったり、ガタガタゆがんでいるのをみて驚きました。
2009/07/07(火) 22:01:19 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
