英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


くまのプーさん 100エーカーの森
2009年06月28日 (日) | 編集 |
くまのプーさんの100エーカーの森が
我が家からわずか車ファンカーゴで20分弱のところにあったので
お出かけしてきました花

かわいい小道や道しるべは-と

poohparkpoohhouse



これはプー・コーナー。
poohhouse2



プーさんいますかー!?
poohhouse3



ピグレットは留守みたいだヨオンプB2
piglethouse



オウルのおウチや、ハチの木もあったヨrainbow
owlhousebeetree


一面のシロツメ草。きれいお花遠くには牛もいました。
shirotume



ラビット、ドア開けてぇ。ドンドンLOVE
rabbithouse




そして夕立がきそうな空模様になってきたので、
泣く泣く退散しましたアップロードファイル


写真を全部載せられないけど他にもいろいろあって、期待以上に楽しかったですは-と
もちろんライアン&パパも大喜び上




今日の一言:一番はしゃいだのは私でした、汗。でもホント楽しかったー。










コメント
この記事へのコメント
写真、すごくステキですね。
私も、昔行ったことがあると思います、きっと・・・

ライアンくんがすごく楽しんでるのが、伝わってきますv-238
それにしても、雨突然降ってきますよね・・・
2009/06/29(月) 15:47:30 | URL | ゆき #-[ 編集]
>ゆきさん

こんにちは。
おそらく行かれたことのある場所だと思いますv-238

ほんとにいきなり降って来ますネ。雨。。
今日も快晴で出発、5分後に雷雨にあいましたv-12
傘もなく。。そして、やむとすごい湿気。。涙。
夏は嬉しいのですけどネ。
2009/06/30(火) 00:58:00 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 10:40:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 21:16:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
