英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパが帰ってきたよー。
2009年06月16日 (火) | 編集 |
タイトルのまんまですが、パパが出張から戻って来ましたアップロードファイル

お土産は、
イベリコ豚の生ハムとサルサソースは-と
明日の朝食にしよーっ。
楽しみだー。ウフフ。


それからたくさん写真も撮ってきてくれました。

例のオフィス帰りに寄ったビーチ。まさしく南国の青い空、きれいーrainbow
バロセロナビーチ



例のタパス。おいしそうぅアップロードファイル
タパス



そして、街で見かけたかわいいお店。入り口が子供用と大人用に分かれてるのぅheart02
ショップの入り口


なんだか私が行ってきたように写真紹介しちゃってますけど、
行ってきたのはパパ。わたしはお留守番アップロードファイル
しかも、観光で行ったのではないのでガウディはなし。ごめんなさい。

でも、写真だけでもちょっぴりhappyな気分になったので、
皆さんにもおすわけUPしてみました。


今日の一言:お土産が おいしいものなら すべて良し (字あまり、おそまつでしたー)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
バルセロナですね
すごく綺麗な海。去年行った時、夜しか海に行けなかったので、こんなに綺麗だって知りませんでした。
歯の件、ありがとうございました。
2009/06/17(水) 19:05:28 | URL | JICK #IP/sRWwE[ 編集]
わぁ~きれいですね。ご主人様、写真撮るのがとても上手ですね。私もハッピーな気分になりました。ありがとうv-238
2009/06/17(水) 19:14:13 | URL | ゆき #-[ 編集]
綺麗
写真綺麗ですねぇ。食べ物美味しそうです。

天気が良ければ,公園へ 今度ご一緒しませう!
2009/06/18(木) 07:54:19 | URL | yukostyle #.rEgMis2[ 編集]
>JICKさん
私もバルセロナに行ったときは、ガウディ三昧で、
こんなステキなビーチがあるなんて知りませんでしたー。

>ゆきさん
ありがとうございます。上手かは、、、ですが、とにかく大好きで撮りまくっています。
お出かけにレンズを何本も持っていくのでかさばるー。

>yukostyleさん
誘ってくださいネ。
イギリスの天気予報、ハズレまくりなのがネックですが、
お天気の日にぜひ。
2009/06/18(木) 23:38:47 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
