英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クロックスでビーチデビュー?!
2009年06月15日 (月) | 編集 |
クロックス


写真だとわかりにくいかもー。ですが、
かわいいダブルストラップのクロックス、
しかもゴールドカラーっ!(私はつくづく関西人)をゲットしたので
週末は早速ビーチへGO!



どこまでも続く青い空、
エメラルドのオーシャンビュー。
潮の香りが心地よく、、、


って、はずもなく
どこまでーも続く、曇り空なロンドン郊外の、


なぜか

湖畔のビーチ

で遊んできました。


そう。


海ですらなかった


ちなみに我が家から車で30分くらいの公園デス。

湖畔

ライアンは何でもすぐに口に入れてしまうので、
今まで砂場は避けていたの。

なので、


1歳半にして
初めての砂場だったの。

でも着くや否や、

うきゃーっと、

悲鳴をあげ、
大喜び。
夢中で遊び始めました。

NHKの「いないいないばぁ」を毎日欠かさず見るライアン。
そういえば、
先月あたりの放送から、
ことちゃんとワンワンがビーチで遊びまくっていたのを
うらやましそうに観てたもんねー。

念願のビーチに来れてよかったネ。
まぁ湖だけどさっ。




って、ここまで書いたら、バルセロナ出張中のパパから電話。

パパ「今ね、仕事帰りにビーチへ行ってきた帰りー。」
パパ「あーもー疲れたー。」
私の心の声「うらやましいの通り越してなんだかむかつくワ、、ぶつぶつ。」

パパ「昔二人で行ったところも写真に撮ったよー。なつかしいねー。」
私の心の声「自宅にいる私は、全然、全く、皆無になつかしくありませんヨ。」

パパ「で、今日は何してたの?」

私「歯医者いったら、親知らず抜かれたんですけどっ。しかも来週は反対側の親知らずをもう一本抜かないとダメだって。それがなにかっ?怒」


もうぅ、もうぅ、もうぅぅぅ。
私が、いたい、いたい、いたーい思いをしてたころ、
パパはオーシャンビューでタパスを食べてたわけネ。

あー、人生って無情ぅぅ。




今日の独り言:子育て業にも出張を希望っ!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どこの公園ですか~?子供って砂場大好きですよね。
家の砂場は、いつのまにか砂場がなくなっていましたよ・・・

親知らず抜いたの~?私も抜かなきゃあいけないんだけど、勇気がなくて・・・しばらく痛いんですよね?

出張って、もちろん子抜きですよね~(笑)



2009/06/16(火) 06:27:09 | URL | ゆき #-[ 編集]
>ゆきさん
こんにちは。

ゆきさん宅の砂場は無事、地球へと返ったのですネ。それも今流行のエコ?

写真はライスリップにあるlido公園です。
週末(オンシーズンは週中でも)はトロッコ電車も走っていて楽しいですよ。
水着を持っていけば、水遊び場があって子供達にも大人気です。


下の親知らずは2本とももう抜いてあって、
今回は上の2本。
下は痛かったけど、それに比べると上はマシでした。といってもまだ痛いのですが、痛み止め飲めば全然平気なくらいの痛さです。

子抜き出張ー。すばらしいデス、笑。
2009/06/16(火) 23:14:13 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
