英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Baby Show 2008-アールズコート
2008年10月19日 (日) | 編集 |
今週末はEarl's Courtで行われていたBaby Showへお出かけしてきました。
公式サイトはこちら⇒

click
ランキング参加中。応援してね。


このベビーショーは年4回毎年行われています。
ロンドン(ExCel)2月
バーミンガム5月
ロンドン(Earl’s Court)10月
マンチェスター11月

ベビーショー2


去年の同じ時期に行った時はまだ妊娠中。
そのときに買っておけばよかったーと思ったものをゲットしました。

バギーに取り付けて使える傘。
キルトのブランケット。
ウェットスーツ生地のよだれかけ。
などなど。

ちなみにベビーカーを買いたい人はここで買うのがおそらく
一番安いかな。

赤ちゃん服や妊婦服のショー。ベビーサインのショーなどもりだくさん。

一番うれしかったのは
雑誌BABY&PREGNANCYのコーナーで
無料で写真撮影をしてくれたこと。
雑誌の表紙のようなレイアウトでプリントしてくれて大感激でした。

ライアンはお昼ご飯はORGANIXのカフェで。
ここではORGANIXのベビーフード無料でもらえました。
ハギーズのコーナーでも無料でベビーフードを配っていました。

パンパースのオムツ変えコーナーでは
オムツやおしりふきはもちろん無料。
オムツ変え台にメリーまでついていました。

赤ちゃんがいても手ぶらで行ける位、ほんと至れり尽くせり。
そしてすごい量の試供品がもらえます(笑)

ライアンもV-techのコーナーで機嫌よく遊んでいました。

ベビーショー


一箇所にすべてのものがそろっているので
出産前など,まとめてものが必要なママには特にお勧め☆


BlogRanking
最後まで読んでくれてありがとう。こっちもクリックお願いします。


今日のライアン:10ヶ月と3週目
今日の独り言:割引もすごかったけど、無駄遣いもすごかったー(汗)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あはは~ 

割引もすごかったけど、無駄遣いもすごかったー(汗)

笑えるね、これ♪

なんか最近色々考えてます。オメガって。。。
また最近ミルク飲みません、なんかむらが激しい子みたい。便秘も飲まないからあたりまえだしね。明日病院に電話するよ。
自分が悪いのかもとか思ってしまうこともしばしば。
でも頑張るけどね。
mixiのアドバイスを読み返して、また勉強してます、ありがと~~~♪
ライアンは本当に成長が早い! びっくりだよ♪
色々お互いにあるとは思うけど、頑張ろ~ね!ってか 先輩!だよねっ。
2008/10/19(日) 23:03:51 | URL | カオリン #-[ 編集]
>カオリン
そりゃミルク飲まないときもあるよー。
ライアンは6ヶ月すぎてからは離乳食もりもりだったので、ミルクの量はそのころから少ないよー。
オメガちゃんもミルクでは物足りないのかも。
ベビー用のポーリッジとか、シリアルをミルクで溶いてあげたりするのはどうかしら?ミルクも摂取しつつ、味にも食感にも変化が出るし!
ライアンは毎朝WEETABIX(大人も食べてるイギリスの有名シリアルのオーガニックバージョン)というカラスムギの繊維たっぷりシリアルを赤ちゃん用ミルクで溶いて、ヨーグルトとフルーツをかけたものを食べてるワ。繊維&乳製品+ミルクの栄養で、便秘もしないよ。ためしてみては?!!
赤ちゃんも人間だもの。いろいろあるよー。
元気出してね!!!
2008/10/19(日) 23:51:39 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
Baby Show初めて聞きました。それも、安いのね。私ももう少し?早く知っとけば良かった(笑)

ライアンくんの笑顔、かわいいですね。
2008/10/20(月) 16:20:09 | URL | ゆき #-[ 編集]
私も大興奮だったよー。前売り割引教えてくれてありがとうね!
妊娠中は、よく分からないまま行ったから、買っておけばよかったと後悔があっただけに今回は、事前にいろいろ調べて大成功。
写真撮ったんだっ。私も並んだよ(笑)散々待たされたうちの息子くん撮る直前に号泣・・・大失敗作となりました。
今度是非見せてね。
ん、無題使い?もちろんハハハッ
2008/10/20(月) 19:57:25 | URL | tomo #-[ 編集]
>ゆきさん
ほんと割引が当たり前なので
ついつい手が出てしまいましたー。
ちょっと危険ゾーンでもあったりして(笑)

>tomoさん
私も前回買えばよかったーと思うものをゲットできて大満足でした。
でも肝心のものは結局買わずじまい。
だったりして。
2008/10/21(火) 20:51:57 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
妊娠中に
行きましたけど、すごい劇混みでもうヘトヘトでしたよ。

その後行ってませんわ。

そんなにお役立ちなものがあるのですね。
2008/10/22(水) 18:53:38 | URL | yukostyle #8Zcb/IVM[ 編集]
こんなベビーショーがあるんですね~。
初めて育児される方や、初めて英国で子育てされる方にとって試供品でいろいろ試せるのはいいですよね。
次男がもっと小さな頃に行ってみたかったです。(笑)
2008/10/23(木) 10:55:56 | URL | T #-[ 編集]
度々すみません。
リンクの件どうも有難うございました。(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします!
2008/10/23(木) 10:57:50 | URL | T #-[ 編集]
>yukostyleさん
妊娠中は結構きついですよね。
わたしも、前回(妊娠中)は満足できる買い物ができなかったので、今回は出展店をネットチェックしてからリベンジしました!!
って、そこまで熱くならなくても(汗)。

>Tさん
3人目のお子さんののときはぜひっ(笑)。
リンクこちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
2008/10/25(土) 22:44:34 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
