英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジンボリー、ウォーカーのクラス。
2008年10月15日 (水) | 編集 |
ライアン、ジンボリーお座りのクラスは先週で卒業したので、
ウォーカーのクラスに今週から参加してきました。

click
ランキング参加中。応援してね。


クラスメートは1歳をすぎた子ばかり。
みんなより一回り小さいライアン。
踏み潰されちゃいそうでひやひやしました。

ライアン以外は一人で上手に歩ける子ばかり。
でもライアンは手をひいてあげないと歩けないので、
すぐにずってんころり。

ビーチボールをバスケットゴールに入れる作業にいたっては、
ボールを両手でもって立ち上がろうとするたびに、
ズルっと、

顔面着地!
痛たたた。

でも、大きい子にまじって果敢に挑戦していました。
このくらい難しいほうが良いチャレンジになるのか
ライアンもやる気マンマン。

前回昇級したときは、半べそかいて小ちゃくなっていた息子。

今回はなぜか戦闘態勢!!
必死でクラスのみんなについていきます。

ちょっと男らしくなってきたのかしら?!

でも、このクラスの内容が半年後にできるようになっているはずなのだから
子供の成長って早い!!
だって、歩いて陸橋を渡ったり、歩いて滑り台をのぼったりしてるの!!
そんなライアンの姿を想像できないわ~。



BlogRanking
最後まで読んでくれてありがとう。こっちもクリックお願いします。

今週のライアン:10ヶ月と2週目。

今日の独り言:やっぱり疲れたのね。その後、何時間もお昼寝、助かるわー。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もう元気になった? 大変だったね、ちょっと前の話だけど。
こっちが体調悪いと辛いもんあるよね。
私も一昨日体調が悪くて大変でした。
来月ロンドンに行く機会があるようなのでまたメールするね~。
2008/10/16(木) 09:32:56 | URL | カオリン #FxtpsgmY[ 編集]
>カオリン
母親不調ってけっこう大変でした。
ロンドンくるのー?楽しみ!!!
うちはライアンのパスポート申請して
まだ返ってきません。。わたしのパスポートも。
なんかトラブってるのかなー?
2008/10/16(木) 11:04:44 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
頼もしいね、ライアンくん。この時期は日々成長しますよね。一人でスタスタ歩ける日も近いですね
2008/10/16(木) 19:22:07 | URL | ゆき #-[ 編集]
>ゆきさん
こんにちは。この10ヶ月間、本当に変化がすごいです!
人間の進化をみているみたい。
成長がうれしいような、赤ちゃんのままでいてほしいような。。
2008/10/16(木) 21:25:41 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
