英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


幼児用コンピューターラップトップ。
2008年10月08日 (水) | 編集 |
週末にネットでオーダーしていた、幼児用のラップトップ
Thomas & Friends - Learn & Explore Laptopが届きましたー。

早速、上機嫌で遊んでます。
ブラインドタッチしてる?!

幼児用ラップトップ

このおもちゃのメーカーVtechは香港ベースの電化製品会社、
ここイギリスでは子供の電化知育玩具を販売、
この手のマーケットでは一番人気のブランドです。


click
ランキング参加中。応援してね。



もちろん年齢にあわせて、様々なコンピューターがあるの。
0歳児から用のもあったけど、とっても簡単な作りなので、
もっとボタンが多いほうがいいかなーと、
3歳児から用のトーマスを選びました☆


幼児用ラップトップ2



我が家はネットがワイヤレス環境、
ずーっとラップトップが膝にあるような夫婦なので、
ライアンも小さいころからPCに興味津々。
使っていないのを与えてみたら、
喜んでパチパチKEYを打ったり楽しそうに遊んでるので
子供用のを買ってあげました。


このトーマス・ラップトップは3歳児~6歳児用なので、
英単語のスペル、数遊びなどの簡単なゲーム機能が搭載。
さすがにライアンには早すぎて、全然活用できてませんケド。
でもLCDが白黒なのを省けば、とってもよくできていると思いました♪



BlogRanking
最後まで読んでくれてありがとう。こっちもクリックお願いします。

ライアン:10ヶ月一週目。

今日の独り言:これで親子三人、名実ともに超インドア派!!



コメント
この記事へのコメント
あっ!トーマスだ!
こんにちは!このトーマスのかわいいですねー。
うちもこういうの欲しかったのですが、買いそびれて現在に至っています・・・。
結局、私のMacを2歳前ぐらいからさわっているので、今は自分でブックマークから好きなページを見たり、Youtubeでかわいい歌を発見して楽しそうに大きな声で歌ったりと、パソコンライフを満喫しているようです・・・。
息子さんもすぐにパソコンをあやつってしまいそうですね!!!
また遊びにきます!!!
2008/10/10(金) 08:43:18 | URL | まかろんままん #7j741Ax2[ 編集]
>まかろんままんさん
2歳前から本物を使わせているんですね!!
もう自分でYoutubeとは、、驚き。
さすがですねー。ライアンもそうなってくれるといいなぁ。
2008/10/12(日) 20:10:01 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14(土) 08:50:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
