英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


子供がひとりだちする日。
2008年10月03日 (金) | 編集 |
赤ちゃんだった息子がもうひとりだちしました。(早すぎー?)って、
意味がちがーうの。


クリックしてね
ランキング参加中。応援ありがとう。




言葉どおり本当に一人で立った~!(祝)




今日でちょうど10ヶ月になった息子が、

すくっ。

と、何の前触れもなく立ち上がったのーー。
でも、座り方がよくわからなかったらしく、

15秒くらい仁王立ち。はっはっはー。

つかまり立ちをはじめてから、もう3ヶ月。
まだカナ。まだカナ。と待っていた瞬間。

私も主人も大騒ぎ。

ビデオカメラを取りに走る夫。
でもカメラを向けると

立ちませーん。



あきらめてカメラを下ろすと、
またまた


すくっ!


よしっ今だ!
いそいでカメラを向けると、



立ちませーん。



の、くりかえし。絵文字名を入力してください
カメラに収めるのはとりあえずあきらめました。泣き顔

べー

そんなに簡単に撮らせてあげないよー。べぇぇーだ。


そんなこんなでライアンは無事10ヶ月をむかえました!



BlogRanking
最後まで読んでくれてありがとう。こっちもクリックお願いします。

今日の独り言:うちの子もうこんな事出来るのよー。あれ?おかしいわ!いつもやるんだけど。。。よくある光景です。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ブログにお邪魔しました~。
息子さんの笑顔がとってもかわいいですね!もうひとりで立てるなんてスゴイ☆私も息子の懐かしいその日のことを思い出しました。
たくさん写真やビデオに残せるといいですね!
また遊びにきます☆
2008/10/03(金) 23:59:50 | URL | まかろんままん #7j741Ax2[ 編集]
今仕事で北海道です。
いいねぇ、やっぱり癒されるわぁ、近々ライアンが立った映像、画像が見れるわけだね!?

アップ楽しみにしてるからねぇ
2008/10/04(土) 02:13:44 | URL | odawara #-[ 編集]
10か月おめでとうございます!!
ひとり立ち、すごいですね!
歩き出す日もちかいですね~。
また遊びに来ます。
応援ポチ!
2008/10/04(土) 07:48:13 | URL | Karin #-[ 編集]
まかろんままんさん
ありがとうございます~。
なんとか立ち姿を撮ろうと苦心中です(笑)
またいらしてくださいネ。

odawaraさん
北海道ですか☆寒いでしょうね。
お仕事頑張って下さいネ。
来年あたり会えるかな~。

Karinさん
ありがとうございます。
手押し車で結構歩いているのですが、
一人だとまだまだ。立てるようになったので
ほんと歩けるようになるかも。です。
またいらしてくださいね。
2008/10/04(土) 08:10:16 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
おめでとう。ライアンくん、笑顔がとても素敵だね。
また、抱っこ出来る日を楽しみにしていますね。
2008/10/04(土) 21:30:38 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさん
ありがとうございます。
また抱っこしてやってくださいネ。
先日はライアンもニコニコでした~。
2008/10/04(土) 22:24:39 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
子供は日々成長してるけれど、一人で立つっていうのは、本当に大きな出来事ですね♪
ちなみに写真でライアン君が座ってる椅子、うちの8ヶ月の甥っ子も使ってます。あれいいですよね~。私も子供ができたらぜひ欲しい物の1つ♪甥っ子が立つ日ももうすぐかな~。
2008/10/06(月) 19:04:10 | URL | ぐび #-[ 編集]
>ぐびさん
そうなんです~。赤ちゃんだけに、ほとんど毎日のように新しくできるようになったことがあるのだと思うんですけど、やっぱり立ったりすると大騒ぎしちゃいました。
BUMBO(椅子)我が家では、ほんとに役に立ってます。
すっごーくおすすめです。
2008/10/06(月) 22:27:34 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
