英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


親子でゲーム三昧?!
2008年10月01日 (水) | 編集 |
ここ数日まったく外出せず家にこもりきりのライアンと私。
親子でゲーム三昧してましたー。

game


と、いうのはうそ。
ライアン熱出しちゃって寝込んでました。

それは2日前のこと、10月に入って
『寒くなってきたなぁ、セントラルヒーティングを久しぶりに使おう!』
としたら全然動かなかったの。で、プラマーに空気抜きに来てもらったりしてる間、
ライアンにはDVDを見せていたの。
ちなみにうちのヒーターは、イギリス標準?!の、おんぼろシステムなので、
年に2回は止まるのよねー。

そしたらいつもはDVDでご機嫌のライアンがいつになくもぞもぞ。
それから少し吐いちゃったり。
この時点では眠いのかなーと、全く気づかない私。

プラマーも帰ってやっと二人きりになったとき、熱を測ってみて仰天。
39度もある!


click
ランキング参加中。応援してね。


外は土砂降りの雨。無理してGPに連れて行くより
解熱剤で様子をみようと、
とりあえずカルポール飲ませて寝かせたの。

夜になっても38度台。
夜中に何度も起きて苦しそう。

明日GPに連れて行こう!
と、思って朝起きたら
36度まで下がってました。
本人もけろっとしてご飯も良く食べる~。

すぐに直ってよかったけど、どうして熱なんか出たのかしら?

genki


とりあえず数日、家でゆっくりしてました。
でも、ライアンが有り余る元気っぷりで、
じっと寝ててもくれないし、
外に出すわけにもいかずで、
私がへとへと。
つかれたわー。

BlogRanking
最後まで読んでくれてありがとう。こっちもクリックお願いします。


今日のひとりごと:子供が寝込むと、親が寝れない(涙)
         



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
病気だけど元気って、ほんと困るんですよね~
2008/10/03(金) 10:27:40 | URL | garapy #-[ 編集]
こんんちは、garapyさん
ネット復活されたんですね☆よかったー。
息子の熱で数日ネットができなかったのですが、
先程じっくりページ拝見しました。
またまた充実の内容で勉強させていただいてます!!
2008/10/03(金) 15:33:21 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
子供の熱ってそんなもんですよね。

この国ではGPよりもカルポールの方がよっぽど役立ちますよね。
2008/10/03(金) 19:47:23 | URL | yukostyle #.rEgMis2[ 編集]
こんにちは。yukostyleさん
本当にすごいですよね。
カルポール!!

あまり薬をあげるのは好きではなかったのですが、悪化して抗生物質あげるくらいなら、と思ってあげたカルポール。威力ありすぎでびっくりです。
2008/10/03(金) 21:33:27 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
