英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gymboree ジンボリーお座りのクラス
2008年09月25日 (木) | 編集 |
ライアンも6ヶ月を過ぎて、お座りができるようになると、
GYMBOREE 6~12ヶ月(お座りできるコ)のコースに
進級しました。

ジンボリーSTAGE2-3
一緒に進級してきたジェイミー(ライアンの初親友)とツーショット。
この二人、進級したてのころは、
大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて泣きべそ。
二人で寄り添って泣いてました(笑)


click
ランキング参加中。応援してね。



6ヶ月のころ、必死で登った坂道。9ヶ月の今ではスイスイ一人で登れるように。
ジンボリーSTAGE2-1


ジンボリーSTAGE2-2
このクラスでは、ボール遊び、はいはい、つかまり立ちの練習などをしているの。

音楽に合わせて踊ったりもするのだけど、
ずっと抱っこでいっしょに踊る、ママ&パパ達の方が
もうへとへと。

ママ達、みんな途中で息があがってる~。

赤ちゃん達が床に寝転がって、お歌をうたってあげたりしていた
前のクラスがなつかしいー。

最近はOPENジムの時間(会員にジムが解放される自由時間)も
通って、ライアンのありあまってる元気パワーを消化しています。


BlogRanking
最後まで読んでくれてありがとう。こっちもクリックお願いします。




コメント
この記事へのコメント
Gymboree
あそこの駐車場が狭いからいまいち入会を躊躇してたんですけど、なんか良さそうですねぇ。

考え直してみよう。

ライアン君なかなか成長振りがみられますね。
2008/09/26(金) 16:12:07 | URL | yukostyle #.rEgMis2[ 編集]
こんにちは、yukostyleさん
月齢の小さい子にはちょうおすすめです。
でも大きくなってくると物足りなくなってしまう子も
多いみたいです。。
フリートライアルがあるので試されてみては?
近場に何件かあるみたいなので、
駐車場の問題のないところも見つかるかも、です☆
リンク張っておきますね。
http://www.gymboree-uk.com/
2008/09/26(金) 19:14:06 | URL | SashaY #-[ 編集]
こんにちは。先日は私のブログへ遊びに来て頂いてありがとうございました。今後も出産・育児に向けてSasha.Yさんのブログを参考にさせて頂きたいので、よろしければ私の日記にリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?よろしくおねがいします。
2008/09/26(金) 19:36:48 | URL | emy #-[ 編集]
こんにちは♪

楽しそう~!!

私はジンボリーで使うパラシュートが大好きです!

応援ポチポチッと!!
2008/09/26(金) 20:32:03 | URL | まーすぃ #P4ZqIl52[ 編集]
emyさん、こんにちは。
もちろんリンクOKですっ。
こちらからもリンクさせていただきますね。

楽しいマタニティライフのお話聞かせてください、
まってまーす。
2008/09/26(金) 20:59:55 | URL | SashaY #-[ 編集]
まーすぃさん、こんにちは。
ライアンもパラシュート大好きです☆

まーすぃさんのオーディションのお話
楽しく拝見させていただいてますっ。
2008/09/26(金) 21:02:04 | URL | SashaY #-[ 編集]
初コメントです☆
こんばんわ☆ 実は今日はじめてジンボリーのトライアルに行ってきました~。今日はミュージッククラスで次回はジムクラスもチャレンジしてみます。ちゃっかり2回トライアルします。確かにママパパが抱っこしないといけないので結構体力使いますね。 リンクありがとうございます♪
2008/09/26(金) 21:55:41 | URL | ジョー #-[ 編集]
ジョーさん、こんにちは。
トライアル行かれたんですね。
お子さん楽しんでました~?

楽しく行けるといいですね。

って、わたしすっかりGYMBOREEの勧誘の人みたい。。ちがうんですけどね(汗)


2008/09/27(土) 08:11:21 | URL | SashaY #-[ 編集]
はじめまして
ストックホルムのKarinです。私のブログに来て頂いてありがとうございました。
GYMBOREEって初めてしりました。
楽しそうですね!こちらにはなさそうだけど、、、。
また遊びに来ます!
応援ポチ!
2008/09/28(日) 09:11:27 | URL | Karin #-[ 編集]
Karinさん。
こんにちは。
こちらの方こそありがとうございます。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
2008/09/28(日) 18:09:54 | URL | Sasha.Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
