英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


しょうこおねえさんとYMCA!
2008年09月23日 (火) | 編集 |
またまたしょうこおねえさんネタ絵文字名を入力してください
(お姉さん関係の過去記事はこちら⇒)
最近の我が家は、おねえさんネタトークかなり多いです。。

click
ランキング参加中。応援してね。


ことの始まりは今朝、
私は届くことすら全然知らなかった荷物が
1個、日本から届いたことからなんですケド。

その荷物の
あて先はうちの主人。
あやしい絵文字名を入力してください
うぅ、またなんかガラクタ買ったなー。と思っていた私。

主人が会社から帰ってきて、早速荷物をあけてみると、


中身はCDアルバムでした。

そしてタイトルは、なんと、

しょうこの My Favorite Songs
 (爆)

はいだしょうこ

いつの間にそんなものオーダーしたのぉ?!
かなりびっくりしましたー。

とにかく、ライアンと一緒に拝聴させていただく笑

するとライアン、
声だけなのに、
DVDのように姿が見えるわけでもないのに、

大大喜び。

YMCAの曲では、
おおはしゃぎで踊りまくりっ!


まぁ、おねえさんも、
My Favorite Songsと題したアルバムでヤングマンを選曲しちゃうあたり、
やっぱり期待を裏切らない人です。
しかも、こぶしがめっちゃまわってるし。
ますます家族ぐるみで、ファンになっちゃいましたー。

それにしてもライアンはまだ9ヶ月。
おそらく最年少のしょうこおねえさんオタなのではっ。


BlogRanking
最後まで読んでくれてありがとう。こっちもクリックお願いします。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
しょうこおねえさん!
確かにすっごくかわいいですよね~~~v-7
私もスキです♪
何回かコンサートで見ましたが、ちっちゃくって、でもなんかキラキラオーラがあって、妖精みたいなかんじ(いいすぎ??笑)
でも、ほんとにかわいいですー。


NHKを卒業して、こんなCDをだしていたとは!!
ちなみに、ゆうぞうお兄さん。。。卒業してからご存じですか??
一気にターゲットは子供からママになったのか(予想)
ゆうぞうお兄さんのブログとか、なんか恥ずかしくってよめません~ってかんじなんですよー。乞うご期待?!
2008/09/24(水) 10:03:08 | URL | fuucotton #-[ 編集]
fuucottonさん、こんにちは。
お姉さん見たことあるんですね~☆いいなぁ。
ほんと妖精みたいな人ですよね。

お兄さん卒業前のころ、後半からなんだかはじけちゃってましたよね(汗)
後期のDVD、『夢であえたら』のおにいさん、なんかやばいです。個人的には嫌いじゃないんですけど。
ブログ早速見に行ってみますー。
2008/09/24(水) 10:18:18 | URL | SashaY #-[ 編集]
こんにちは~。
天モーと申します。海外育児ランキングから遊びに来ました。

私もしょうこお姉さん大好きです。
9ヶ月のライアン君も大ファンなのですね。
春に歌のおねえさんが変わっちゃった時はガッカリしましたが、今でも時々しょうこおねえさんが出ていた頃のお母さんと一緒を15ヶ月の娘とみています。

ところで、私がしょうこおねえさんと言って思い出すのは「スプーの絵描き歌。」
見た事ありますか?もしなかったら、どうぞ是非見てください。

ゆうぞうお兄さんのお絵かきばかりが映り、しょうこお姉さんの絵は余り映りませんが、かなり面白いです。
おにいさん、笑っちゃってます・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=X_EaZ0-2tnQ

それではまた~。
2008/09/24(水) 13:12:58 | URL | 天モー #-[ 編集]
ちょっと質問~!
ロンドンキッチン見てるよ~~~♪

ところで質問なんだけど、夫さんは(笑)日本のDVDやらどうやってに本から海外に自分宛に送ってるの、誰かに頼んでるんじゃないよね?私も日本から欲しいものとかあるんだけど、ウチのまぬけ家族は頼んでも一向に送ってこないし、直接ネットとかで自分でオーダーしたほうが早いと最近すごい思い始めたのだ。ど~やってるのか知りた~い!
メールででもいいので教えて下さい!

ライアンカワイイね~~~♪

2008/09/24(水) 13:25:27 | URL | カオリン #FxtpsgmY[ 編集]
天モーさん、はじめまして。
リンクありがとうございましたー。また見て大爆笑です!
スプーの絵描き歌!伝説ですよね(笑)。
お兄さん最初から笑ってるし。リハーサルからすごかったのかも!
このCDにもお姉さん直筆のぞうと、とりの絵が付録でついてきました。
もう、芸術作品です!ぞうはかろうじてなんとか、でも、とりはペンギンにしか見えませんw。
ちなみにしょうこさんのブログにもスプーの絵が、
影絵になってますー!!
もうご本人公認の画伯!
2008/09/24(水) 15:31:10 | URL | SashaY #-[ 編集]
カオリンさんへ
本はアマゾンJPで海外発送してもらっていますヨ。イギリスの場合、本のみの発送だと関税がかからないので、まとめて何冊か買えば、日系の本屋さんと変わらない値段かも。しかも送料は個数できまり、重量ではないので重い本なんかも安心して買えるワ。で、CDは新品でアマゾンから送ると関税かかっちゃうので、いったん実家経由。
でも、関税はかかるけどアマゾンからDVDなんかも送れるし、あとは楽天も海外発送サービスを始めたみたいで、取り扱う店舗が楽天内にも増えたみたい。トライしてみては?!
2008/09/24(水) 15:42:07 | URL | SashaY #-[ 編集]
お~~なるほどね♪
試してみます、ありがとう!
日本のものやっぱ必要な時あるよね。
2008/09/25(木) 10:11:36 | URL | カオリン #FxtpsgmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
