英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お天気の週末、ブランコのったよ。
2008年09月28日 (日) | 編集 |
いつも通っていた公園、
ライアンが遊べるのは箱型ブランコだけ。

なんだかマンネリ~になってきたので、
通う公園を変えてみた。

click
ランキング参加中。応援ありがとう。


新しく行き始めた公園にはブランコが3種類もある。
そのうちライアンが乗れるのは2種類。

とにかくブランコLOVEなライアンにとって

最高のブランコ天国。

まずはおなじみ箱型ブランコでウォームアップ。

真剣な顔で、もくもくと自分でぶらんこをこぐライアン。
ときどきお隣をちらと流し目で見る余裕も。
ぶらんこ大好き



それから、

でーん。



ぶらんこ大好き2

タイヤぶらんこでルンルン。

とにかくこれが好き。

おろすと泣き叫びながら暴れるので
連れて帰れず、、

先日は1時間ずーっとこれに乗ってました。

そのあいだ、ずぅーと立ったままでブランコ押してた私。
もう途中から腰がいたたた。

そして、

日が暮れて寒くなってきても、
ブランコ大好き3

ぜったいに帰らないもん!とそっぽ。


BlogRanking
最後まで読んでくれてありがとう。こっちもクリックお願いします。


今日のひとりごと:電動ぶらんこ、公園にも作ってほしいゎ。


