英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gymboree ジンボリーお座りのクラス
2008年09月25日 (木) | 編集 |
ライアンも6ヶ月を過ぎて、お座りができるようになると、
GYMBOREE 6~12ヶ月(お座りできるコ)のコースに
進級しました。

ジンボリーSTAGE2-3
一緒に進級してきたジェイミー(ライアンの初親友)とツーショット。
この二人、進級したてのころは、
大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて泣きべそ。
二人で寄り添って泣いてました(笑)


click
ランキング参加中。応援してね。



6ヶ月のころ、必死で登った坂道。9ヶ月の今ではスイスイ一人で登れるように。
ジンボリーSTAGE2-1


ジンボリーSTAGE2-2
このクラスでは、ボール遊び、はいはい、つかまり立ちの練習などをしているの。

音楽に合わせて踊ったりもするのだけど、
ずっと抱っこでいっしょに踊る、ママ&パパ達の方が
もうへとへと。

ママ達、みんな途中で息があがってる~。

赤ちゃん達が床に寝転がって、お歌をうたってあげたりしていた
前のクラスがなつかしいー。

最近はOPENジムの時間(会員にジムが解放される自由時間)も
通って、ライアンのありあまってる元気パワーを消化しています。


BlogRanking
最後まで読んでくれてありがとう。こっちもクリックお願いします。




