英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


もしもし、壊れました。
2008年09月24日 (水) | 編集 |
右、元、私の携帯電話。
左、元、夫の携帯電話、(現、私が使用)



携帯電話

この二つ、同じなようで、全然ちがうっ。


ひとつはあたりまえだけど、通話ができ、
そしてもうひとつは、通話ができません。。。

元、私の携帯はライアンがなめて壊したー
がっくり

ので、夫の携帯をむりやりもらっちゃいました。
夫は会社の携帯(i-Phone!!←ちょっと、うらやましいゾ。)があるのでまぁいいのです(私談)
イギリスはSIMカード式なのがうれしいねぇ。

クリックしてね
ランキング参加中。応援ありがとう。


それにしても、
赤ちゃんってどうして携帯が好きなの?
とにかくピコピコ、
そして仕上げはパクリ。


携帯電話1

おもちゃの電話を食べるライアン。なぜだか満足げ。

でも本物があると、おもちゃの電話には見向きもしないのよねぇ。
赤ちゃんにしか聞こえない周波の音でも出てるのかしら。
どんなに隠しても見つけちゃうし絵文字名を入力してください

次は防水の機種にしようっと。(そんなのあるかわかんないケド。)


BlogRanking
最後まで読んでくれてありがとう。こっちのランキングにもクリックお願いします。




