英国に永住した日本人夫婦のスローライフとHappy子育て。 試行錯誤でバイリンガル教育してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


トードインザホール -TOAD IN THE HOLE-
2006年07月13日 (木) | 編集 |
トードインザホール


今日はクラシックなイギリス料理、TOAD IN THE HOLEです。
井の中の蛙という意味。ヨークシャープディングの中に、ソーセージが入っているイメージかな。
暖かいグレービーソースをかけて頂きます。

とっても簡単で、お腹にたまるこの一品。学校のランチメニューなんかに良く出てきます。
作り方もとっても簡単なので、忙しい週中の夕食なんかにもぴったりです。

最近ロンドンは、快晴続き。ぽかぽか暖かいので今日はお昼寝してしまいました。
この陽気が当分続くと良いなぁ。でも空調設備の古いこの国でこれ以上暑くなるとちょっとつらいかも。

クリックしていただけると、とっても励みになります。⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]

